ソラマメブログ
HOME > Fashion > 389

389

by 31 at 2016年02月29日 03:00Fashion

389


髪:kik
洋服:W-ZERO

CCBのRHさんのガチャをまわそうかと思いつつ、でも欲しいものが限定的だったので、
お久しぶりにヤードセールに行ってみました。
らば、ついついW-ZEROさんのガチャ服を見つけて一式購入…。
や、CCBでも気にはなっていたのですが、でも欲しいものが当たる確率低そうだし、
何より可愛い系って似合わないし…と諦めてたのですが。
ヤードセールでそんなにお高くなく、しかも一式ある!と、
気が付くとふらふらと購入しておりました。
もう1着、色違うやつも購入しちゃったヨ。久々の大散財だヨ。


389


そんなわけで、うちのアバでは可愛い系が似合わないのはわかってるの!
わかってるけど!わかってはいるけれど!
でも時々無性にこういう格好がしたくなるのです。
自己満足なのです。お目汚し申し訳なし!
でも満足なのです。ふわふわひらひら満足なのです。てへ。

でも購入後に別のヤードセールで更にお安いのを見つけて少し凹んだり。
するのも、ヤードセールの醍醐味だネ!泣!

あ。RHさんのアイテムも無事購入。
でももうひとつ、1番欲しいのが見つからなかったので、またヤードセール覗きに行こう!


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)