ソラマメブログ
HOME > Fashion > 394

394

by 31 at 2016年05月03日 03:00Fashion

394


髪:Blues. & Dream
頭:SOMEMORE
トップス&スカート:Mikunch
サンダル:Pure Poison

浮かれ騒いだGWも気が付けばもうあと3日…。
そろそろ物悲しくなってまいりました。

そんなわけで、巷で噂のメッシュヘッドとやらをヤードセールで発見。
少しお安くなっているようだったので、物は試しとばかり購入してかぶってみました。
初のメッシュな頭。
や、初被りのときは目がなくてびっくらしましたw
手持ちで目があってよかった。
てか、そうですよね。メッシュだものね。こういうものだよね。

とまあ、基本ぼっちのワタシはご教授していただける方もおらず、
よくわからぬままに適当に弄ってたらばなんとなく見られるように。

可愛い顔だちなので、これからいつものアバではちっとも似合わぬ
可愛い系のお洋服を着るときにはこれでいこうかしら。
…とか思いつつ、でもコレ、首に隙間があるんですヨ。泣。
シェイプを弄ってみても隙間は埋まらず…。
どうすれば隙間が埋まるのかよくわからず…。
なので首には隙間隠しでチョーカーとかつけてます。とほほ。

ちなみにSLINKの足にも微妙な隙間があるのです。
旧作の足のときは隙間なんてなかったのになあ。
何故なのかしら。むむむむ。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
393
392
391
390
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)
 390 (2016-03-14 03:00)