ソラマメブログ
HOME > Fashion > 395

395

by 31 at 2016年05月06日 03:00Fashion

395


髪:tram
ワンピース&サンダル:C'est la vie !

そんなわけで、メッシュな頭にちょっと夢中。
唇のぷりっと感とか、頬や額の滑らかな綺麗なラインとかに夢中。
で、あれからメイクや肌色違いの頭を追加で購入してしまいました。てへ。
首の隙間というか筋はね、もうずっとチョーカーすればいいや!と開き直りました。
飽きるまで当分はメッシュ頭で過ごす予定だい!

ワンピは以前、セールをしていた時に購入したC'est la vie !さんのものです。
相変わらず新作でなくてスイマセン。でも可愛いヨ。
これからの季節にぴったりな、さらりと一枚で着る系な涼しやかなワンピです。
ボタンなんかも色が変更できるスグレもの。ふふ。


はてさて。ついにGWが終わってしまいました…。泣。
ていうか、7連休だったはずなのですが、7日も休んだっけ?
途中で何日か誤魔化されてませんか?…と、疑いたくなるくらいあちう間でした。
明日からまたお仕事の日々。
また馬車馬のように働きます…。

あ。そいや、結局GW大冒険はできませんでした…!なんてチキン!
次回こそは。次に長い休みのときこそは。くっ。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
394
393
392
391
390
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)
 390 (2016-03-14 03:00)