ソラマメブログ
HOME > Fashion > 391

391

by 31 at 2016年04月01日 03:00Fashion

391


髪:tram.
服&鞄:C'est la vie !
靴:u.f.o

お着替えして、SS撮って、ブログに載っけて下書きしたまま、
果たして何日が過ぎ行きたのでしょう…。

そんなわけで、春にしては微妙にあったかいお着替えになっておりますネ。
まあ、そんな季節感のズレはいつものコトだ。深く考えまい。
そして、C'est la vie !さんの服とか鞄とかは、実はセールの時に購入したのですが、
それはもういつのコトだったかしら?というくらい記憶の彼方だったりするのもいつものコトなので、
もう深くは考えまい。うむ。
セールでは他にもいくつか購入したのですが、それはいつお着替えできるかなあ。

もうそろそろSLも春一色ですネ。
SLおうちに置いてるコタツも片付けなければ…と思いつつ、コタツと離れるのが寂しい今日この頃。
決して!決して模様替え面倒くさいと思っているワケではありません!…決して!!



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
390
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 390 (2016-03-14 03:00)