ソラマメブログ
HOME > Fashion > 388

388

by 31 at 2016年02月22日 03:00Fashion

388


髪:kik
制服:B.C.C
靴下・靴・鞄:Edelweiss
イチゴ:DP yumyum

はい、もう2月も終わろうって頃にやっとこ今月初記事なわけですヨ。
びっくりですよネ。ワタシもびっくりですヨ。

そして、久々の記事なのに旬なお着替えでは全く!ないという…。
うん、もう、自己満足だけのブログです。とほほ。

そんな自己満足なお着替えはセーラー服なのです。
以前、B.C.Cさんのセールの時に買い込んで、そのままお着替えせずにインベの中に
眠っていたシロモノです。
基本的に中学セーラーだったせいで、セーラー服には興味ないのですが。
どっちかっていうとブレザーやネクタイやカーデとかの制服の方が好き。てか、大好物。
なのですが、セールの時に、そいや持ってなかったなあ、と何気に購入。

そんなセーラーになんのトキメキもなかったワタクシですが!
最近、職場の人に頼まれてケーブルでやってた「高校教師」てドラマを録画したのですヨ。
ダビングする時に何気に見たらば、コレが面白い!
ナニ、この展開。ナニ、この教師。ナニ、主役の子のかわいらしさ!
…と、テンション上がって、セーラー持ってた!とウキウキとお着替えしてみました。てへ。
そいや、出演者の人、今と比べてそりゃみんな若い!と、驚きましたが、
今と全く同じなキョウモトさんに驚愕です。スゴイね!

あ。今回のお着替えでまだ少しは旬かしら…と思うのは、口にくわえたイチゴチョコ。
DP yumyumさんのGギフトです。
でもコレ一回前のやつで、今貰えるチョコセットは違うものかと思われます…。


388


お着替えした頃はまださぶかったので、実はマフラーしておりました。
同じくB.C.Cさんのロングマフラー。
こちらはセールで購入したわけではなく、
発売された当初にあまりの可愛らしさに即購入したものです。
もうマフラーって季節柄ではありませんが…。
すんごい可愛いので、皆様、来年の冬には是非!



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)