ソラマメブログ
HOME > Fashion > 385

385

by 31 at 2015年11月02日 03:00Fashion

385


髪:tram
ハロウィン衣装一式:COCO

はてさて。気が付いたら10月終わってた!がってむ!XO

てなわけで、時期遅れのハロウィンなお着替えなのです。
や、一応、10月中にはお着替えして、SSも撮ってたんですけどねぇ…。
うん、まあ、仕方ないよネ。仕方ないのダ。
とりあえず、記念だからブログアップさせてくだされ。とほほ。

ハロウィンのお洋服一式はCOCOさんのギフトでいただきました:)
ホントにインしてる暇がなく、ハントもお買い物もできずで、
今年のハロウィンはコスプレなしで過ぎてしまうかと思いましたが。
ギフトでいただけるとはありがたや。
ちなみにGFさんからも毎年恒例のハロウィンギフトにお洋服をいただいていたのですが、
これはついに袖を通すことがなく、残念無念。
来年のハロウィンにリベンジする為に、大切にしまっておこうと思います。

髪はイベントで一目惚れしたtramさん。
てか、ここのところ妙に物欲というものがなく、買い物意欲があまりわかないのです。
そのくせ気が付いたら髪だけは次から次へと購入しているという…。
なのでしばらくは新作は髪しかないテイタラクだと思われます。
役立たずネ!泣!



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)