ソラマメブログ
HOME > Fashion > 375

375

by 31 at 2015年04月20日 03:00Fashion

375


髪:booN
トップス&スカート:Cocoroni
靴:Mikunch

なんとも珍しく!始まって早々のKustom9に行ってきました!:))
そして更に珍しくもお着替えまでし、ブログまでのっけちゃうという!
こりゃ明日も雨だネ!XP

…てなわけで、Cocoroniさんのお洋服をガチャってきました。
春らしいパステル色が当たるといいなあ、うふふ、とか思ってたらば、
いきなりレアが当たるというこの驚き。
や、レアの猫?虎?の柄は可愛くて大満足なのですが。
パステル系狙いだったもので、なんとも微妙な気分になったり。
レアなんてSLガチャ暦で片手も出たことないのに!
物欲センサー恐るべし!



375


やっとこ春夏のおうちを設置してみました。
とりあえず、座ってお喋りできるようにソファは置きました。
だがしかし。あとのデコをどうすべきか。このスペースをどう埋めるのか。
そもそもデコる時間と気力があるのか。
猫と共に途方に暮れるの図…。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)