ソラマメブログ
HOME > Fashion > 370

370

by 31 at 2015年03月23日 03:00Fashion

370


髪:booN
セーター:amiable
デニム:Pixicat
サンダル:HOLLYHOOD
ネックレス:Nylon Outfitters

キセキの今月2度目のブログ!

というわけで、この週末のFLFに欲しいものがあったのに、
金曜は飲み会で飲んだくれ、土曜はぐーたら寝て暮らしていたらば、
気が付けば日曜日…ええ、もうFLF終わってますよネ!泣!

そんなわけで、悔しかったのでログインしてお着替えしたりお買い物したりしてやりました。
今年初お着替えだ!えへん!
…とはいえ、セーターは昨年発売された頃に購入したものだし、
髪も昨年のセールの時の、デニムは何回か前のFLFでのお買い物という
なんとも全く情報としてはダメダメな感じもしますが、自己満足なので良いのです!

あ。そういえば、気が付けばアーケードも始まってるんですネ!今更ですがネ!
いつもは欲しいものはヤードセールで探したりもしていたのですが、
今回はそんな気力も時間もなく…。
でもどうしても猫のネックレスだけは欲しかったので、久々にちゃんと会場でガチャってきました!
ホントは黒猫欲しかったけど、三つ目ちゃんとハチワレっぽい子が出たので満足!:))
SSでは三つ目ちゃんをつけてるのですが、思ったより小さめのネックレスで見難くてスイマセン!

今回ログインしたときに、イベントとか少し覗きに行っていくつかお買い物してきたのですが。
果たして次のお着替えはいつになるのか!
イベントが終わる前にブログにのっけられるのか!
神のみぞ知る!…とか言いつつ、終わります。てへ。




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)