ソラマメブログ
HOME > Fashion > 368

368

by 31 at 2014年12月31日 03:00Fashion

368


髪:tram
着ぐるみ:Pixicat

はた!と気付くともう今年最後の日!びっくらだ!

そんな今年最後のお着替えは着ぐるみです。
アーケードガチャで実は1番欲しかった着ぐるみです。
だって猫!しかも黒猫!
勿論、ガチャで引き当てる自信はハナからないので、ヤードで見つけましたヨ。
てか、なかなか見つからなくて諦めてたらば、ひょいと見つけてしまうこの不思議。
満足です。今年最後の大満足です。

でもこの日、有馬大ハズレしましたけどネ!ワタシのジャスタウエイ!大泣!!

というわけで、今年のコトは今年のうちに!今年のお着替えは今年のうちに!
…と、思って頑張ってブログをアップしてみました。
一仕事終えた気分。コレで心置きなく新年を迎えられそうです。
と思ったけど、新年のお着物まだ用意してない!がってむ!!



368


そして、全く手を付けられないままのおうちの一角だけ、頑張ってクリスマス仕様にしました。
短時間でやっつけ的で、こちらは全然満足していないのですが。
もっとゴテゴテとデコりたかった!
そんなクリスマスは今年も着ぐるみマスでした。てへ。

今年は後半RLがバタバタと気忙しく、IN率だだ下がりでしたが。
来年はもう少し遊べるといいなあ。
でもまあ、無理せずのんびりマイペースでいく所存。

こんな自己満足なブログですが、よろしければ来年もよろしくお願いします:)))




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)