ソラマメブログ
HOME > Fashion > 364

364

by 31 at 2014年11月16日 03:00Fashion

364


髪:booN
ワンピ:Le muguet
靴:Junbug

お久しぶりにちまちまとハントに勤しんでみました!
まあ、もう既に皆さんコンプ済みだとは思うのですが…
ワ、ワ、ワタシだってコンプしたのはもっと前だったんだヨ!
お着替えが遅かっただけなんだヨ!XO

そんなこんなで、またしてもお久しぶりのお着替えとなりました。
髪はセールで購入したbooNさんの髪!
これ以前から欲しかったので嬉しい!XD
セールでしこたま髪を買い込んだので、当分はbooNさんの髪をかぶるゾ!

そしてハントでいただいたLe muguetのお洋服。
プライズの紹介を見て一目惚れして、順番抜かして一番最初にぴょいんと飛んで行きました。
お嬢様テイストで可愛いっすよネ!お洋服がネ!
ハントでは他にも色々といただいてきたので、またお着替えしなくては。
…うん、まあ、ハントが終わるまでにはもう1着くらいは……!


うちの生猫くんが体調不良のあとには、気疲れしたのかワタシが体調不良。
そんなこんなで、ここのとこ週末は潰れていたのですが。
今週末はゆっくりINする!…とか思うていたらば、機種変したかった新機種が発売!
結局、携帯を弄り倒している間に休みは過ぎていきました…。
えっと、うん、来週末はネ!今度の週末がんばる!



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)