ソラマメブログ
HOME > Fashion > 363

363

by 31 at 2014年11月11日 03:00Fashion

363


髪:kik
ワンピ&タイ:amiable
ベルト&ブーツ:COCO

はたと気がつくともう11月!
結局、今年はあまりハロウィンに浸れないまま過ぎていきました…。
来年リベンジ!

で、久々のコスプレじゃないお着替え。
とはいえ、相変わらず旬ではございませんネ。
でも購入した時は旬だったんだ!本当なんだ!
amiableさんのワンピは新作だったんだ!
まあ、そのあとに何個新作が出たことか…悲しくなるのでもう数えるのはやめましたX(
でも今の季節にぴったりだよネ!このワンピ!
なので今まで暖めていたのだと思っていただければ…。

ハントも少ししたり、booNさんのセールでたくさん髪を購入したり、
セールでお買い物したり…と、色々と新しいアイテムが密かにもりもりと増えているのですが。
お着替えしたいのは山々なれど、なかなか時間ができませぬ。
このまま年末までのんびりモードかなあ。
とりあえず、秋のおうちはもう諦めて、一足飛びに冬のおうちに模様替えする!
もう雪積もらせちゃうぜ!暖炉の火をボーボー燃やしちゃうぜ!
そうしたら来年の春まで模様替えのおサボりできるしネ!てへ!XP


そんなわけで、もう先々週?の週末の3連休。
のんびり遊ぶぞー!とか思うていたらば、うちの生猫くんが突然の体調不良。
連日病院通ったりして、勿論お出掛け予定も全部中止!
何せ初めてのことなので心配マックス。
同居人くんは「死んだら泣くかもしれん…」とか言い出すしさ!
いやはや、毎日ハラハラしっぱなしで大変でした。
幸い数日で回復して、その後は元気一杯モリモリ食いモリモリうんち。
そしていつも通りに人の手は獲物とばかりに噛み付きまくっております。
や、もうね、健康1番!噛まれても幸せ!感涙!


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)