ソラマメブログ
HOME > Fashion > 357

357

by 31 at 2014年10月14日 03:00Fashion

357


ワンピ:amiable
バッグ:Zenith
ブーツ:NYU

時々無性にカワイ子ぶった格好をしたくなるのですよネ!

そんなわけで、新作の時(※ここ重要!)に購入していたamiableさんのワンピを
遅ればせながらお着替えしてみたらば、そんな気分になったのでぶってみました。
個人的にはデート服テイストでやってみましたが、果たして結果は!?
それぞれの感想は是非胸にしまっておいてくだされ…。
うん、そう、そのテイストになっているのか自信ナシ。

あ。Zenithさんのバッグはいただいたものなのです!えへへ!X)
交換とかいただくとか、慣れていないSLぼっちなので、なんだかとっても嬉しいのです。

そして、このSSの真の主役は足元近くにいるのです。
シマシマ可愛いよネ。シマシマ。ふふ。

この週末は珍しくアクティブに!
イベントいろいろ行ったヨ!お着替えもちゃんとしたヨ!
というわけで、次回からはその散財の記録をお送りしたく思います!XP
…まあ、その次回がいつなのかは我ながら謎なのですが。




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)