ソラマメブログ
HOME > Fashion > 381

381

by 31 at 2015年09月01日 03:00Fashion

381


髪:LOVE SOUL
浴衣:1mm

夏の初めの頃にお買い物した1mmさんの浴衣を、夏の終わりの頃にお着替えするという、
なんだろうネ、このまったり感!
でもセットになってた下駄が足袋付きなので、朝晩少し涼しくなるこの時期にぴったりだヨ。
…などと、ちょっとした負け惜しみを吼えつつ。

この夏は前記事のamiableさんの浴衣とこの記事の1mmさんの浴衣で乗り切る!
とか言ってたのに、tomotoさんから新作の浴衣のお知らせが届いたのでがっつり購入。
や、tomotoさんの浴衣は毎年購入してるからネ。これも縁起物だよネ。てへ。

そんなわけで、次の記事はtomotoさんの新作浴衣!
でもいつになるかは絶賛未定!泣!


381


そして、和風の家が欲しい。平屋で縁側がついてる、でもそんなに広くない和風の家が欲しい。
…と、念仏のように唱えていたらば、RHさんから理想の和風の家が発売された!
ナニ!このキセキ!…とばかりに、うきうきと購入して設置してみました。XD
あまりINできずなので使用プリム数を減らしてもらったばかりで、
思う存分は猫を置くことはできませんでしたが。

それはまたのお楽しみに。
今は和風の家に和風の家具を置いてまったり。

秋になったらお月見セット。
冬になったら炬燵に囲炉裏を置くのだ。むふふ。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
396
395
394
393
392
391
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 396 (2016-05-16 03:00)
 395 (2016-05-06 03:00)
 394 (2016-05-03 03:00)
 393 (2016-05-01 03:00)
 392 (2016-04-06 03:00)
 391 (2016-04-01 03:00)